それぞれの旅立ち | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

それぞれの旅立ち

今日、幼なじみから電話がきました。



久しぶりに・・・。



彼は今沖縄にいるとのコト。



東京から実家に戻り、自分を見つめなおした後、沖縄へ・・・。



中学を出てからお互い違う道を歩み、そんなに会うことはなっかたけれど、ここ1年くらいは何かあるとお互い近況報告をし合ってます。



大人になったってことかな(笑)



家族同然の彼が何を求めてそこに行ったかは分からないけど、何かを見つけて前進していくことを祈ります







そして、もう一人、お友達が東京へ引っ越しました。



しばらく会っていなかったけれど、すぐ会える距離にいたから安心してて・・・。



なんだか寂しい気分です。



でも、きっとすぐに会えるでしょう







春は心機一転、環境が変わる人が多いですよね。



私は相変わらずの春になりそうですが・・・。



職場の環境は変わりそうです。



来月から、新しい方が入社する予定で、休養をとっていた先輩も復帰



少し落ち着きそうです



と、安心してはいられない・・・。



明後日は静岡に出張です



提携エステサロンでの勉強会



エステティックと医療の融合を目指して、エステティシャンに美容医療の基礎を学んでいただくのです



頑張るぞー