パワーGET!! | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

パワーGET!!

WBC決勝戦、見ましたか?



私は仕事で見ることが出来ませんでした



世界一なんてホントすごい



見てなくてもなんだか感動してしまいました。



毎日テレビでダイジェストを見てて、気になって気になって・・・。



特別野球が詳しいわけではないけれど、イチロー選手の野球に対する熱い想いとプロ意識・・・がヒシヒシと伝わってきて感情移入してしまいました。



イチロー選手かっこいい



あの目力に惹かれます



必死に努力し続ける人は自然と輝いて、目が澄んでいます



私もキラキラした人になりたいなぁ。



目力は大切



簡単に手に入るものではないけれど・・・努力し続けていきます。