ついに・・・来た!! | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

ついに・・・来た!!

2日前からなんだかおかしいと思ってはいたけど・・・


ただの疲れかな、なんて。


 

でも、



甘かった!!!!!



ワタクシ、ついに花粉症デビューしました


お鼻がジュルジュルしております・・・。



私にはご縁はないモノと思っていたけど。



これっていつまで続くの



今は症状がこれ以上ひどくならないのを祈るばかりです






鼻をジュルジュルさせながら、昨日は友人TOSHIKOと食事に行ってきました


彼女は眼に菌が入ったらしくコンタクト禁止令のため、めがねで登場!!



お見せできないのが残念ですが、社長秘書バリのセクシーさでした。



同じお店で4時間ほど話し込み、最後はオシリがいたくなったくらい(笑)

移動すべきだった・・・。

でも、

花粉症に負けずに、

どんな時だって、

楽しいこといっぱいして過ごします