勘違いなプラス思考 | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

勘違いなプラス思考


今日は大学時代のお友達、yokoとお買い物&食事に行ってきました



久しぶりのお買い物で買い物魂に火がつきそうでしたが、抑えました



yuko5



今欲しいのはコレ

フライヤー



yokoと会う前に栄で発見した、フライヤー

これがあれば、油の臭いもキッチンの汚れも気にならない



でも所詮一人暮らしなので、泣く泣くあきらめて・・・yokoのもとへ



yokoはおっとり系で女の子って感じで私とは違うタイプだけどとっても仲良しです



共通点は【勘違いなプラス思考】ってこと!!



かなりの楽天家(笑)

そして2人ともニキビ肌に悩んできた同士なんです



久しぶりに会ったyokoのお肌は見違えるほどキレイになってて、ビックリ



yukoも私の肌を見てキレイになったと褒めてくれて、二人して



「キレイになったね~

って・・・、褒めあって気持ち悪かった(笑)



お互い美容家としてこれからもがんばります!!



今日のディナーはパスタ



パスタ



大好きなジェノバクリーム



yuko



おいしかったです



・・・でも、接客が最低でした



全ての食事を運び終わった後、伝票をテーブルに置きに来た店員さんが何も言わず、いきなり話に夢中の私達の間を割ってドンッと置きました。



フツー、「失礼します」とか言いません??



それか静かに、テーブルのすみに置くとか・・・。



後、フォークなどが入ってるトレーを勢い欲く取り去ったり、他のテーブルの食べ残したお皿を持ったまま、こちらのテーブルにお皿をさげにきたり・・・。



私達的にはありえない行動・・・。



残念でした。



おっとりyokoが怒るくらいですから



それでも、私たちは自分たちのために笑って楽しい時間を過ごしました