ルンルン♪ | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

ルンルン♪

今日、病気でずっとお休みしていた先輩が復帰しました



約4ヶ月ぶり



嬉しくて嬉しくて私は1日中ニコニコ



すっごく忙しくてバタバタしてたんですが、みんながニコニコしてて楽しい1日でした



美人で、やさしくて、仕事の出来る先輩。



職場の華なのです



偶然、メンバーフル出勤だったので空いた時間はgirls talkで大盛り上がり



春だし、みんな恋したい気分みたい(笑)



今さら、好きなタイプは?とか中学生並みの質問をし合ってました。



もちろん仕事もちゃんとしましたよ







また明日から頑張ろう