秘密兵器?? | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

秘密兵器??

以前感動肌に悩んでいたアロマの先生、マメにお手入れに通われてすっかりお肌も回復しました!

はじめの乾燥具合から言って、驚くべき回復力ですキラキラ



2回のスペシャルメニューとイオン導入を2回ずつ、行いましたビックリマーク



こちらのメニューは保湿重視の特別ケアなのでサロンでしかできないもの!

ホームケアも大事なので細かく指導して、今回は秘密兵器を使用してもらいました。



秘密兵器とは・・・



キラキラキラキラスクワランオイルキラキラキラキラ



今使用している基礎化粧品の最後にこれを塗るだけビックリマーク



翌日の肌が全然違います宝石赤



しっとり、潤ってるんですぅ音譜







【スクワランオイルって??】

(簡単に・・・)



スクワランオイルは深海ザメの肝臓から抽出したモノ。



このスクワランオイルは人間の皮脂の構造がにているそうです。



 実は人間の皮脂の中にも少しのスクワランオイルが含まれているんです。



あとはオリーブや麦胚芽から抽出される植物性のスクワランがあります。



難点としては使用感があまりよろしくない・・・。



でも効果はすごいんですビックリマーク



個人的にもかなりおすすめドキドキ






このお客様、帰り際に



「やっぱ、忙しさを言い訳にしないでちゃんとお手入れして、キレイになりたいと意識しなきゃだめねあせる



と反省されていました。



私のお客様で仕事をバリバリしている女性は、美しい方が多いですが、時に忙しさに流されてスキンケアが手抜きになってしまうこともしばしば汗



でも、一度成功例を作って差し上げると持ち前のパワフルさで積極的にお手入れされてどんどん美肌になっていくのです宝石ブルー