原点 | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

原点


■金曜日■




仕事の後、地元へ。



翌日、神戸へ旅行に行くというkanaeを強引に(笑)誘って食事に・・・。



って言っても、kanaeはヨガ帰りなので私一人でバクバク食べてましたがあせる



家族と暮らしていてもちゃんと自立していて、家族の世話までしている彼女。



家族とはいえ、仕事をしながら自分以外の誰かのお世話をするのは大変だと思う。



お気軽に一人暮らししている私よりとってもたくましいビックリマーク



普段は何してもかわいくて許せちゃう甘えん坊のキャラなのに、実は長女でしっかりしているからすごい。



口には出さないけどきっとすごく苦労している。



私の周りにはそんな子ばかりですラブラブ




大人になるからなのか、その人の性格なのか・・・それとも意識的なのか、無意識なのかわからないけど黙って努力している人。




私もそうでありたい。










 

久しぶりに実家に帰り、今度はと語る。



私が今考えている未来像について。



おっとりしていて何も考えてないような母が的確な質問をしてきた。



反対も賛成もしなかったけど、きっと私の思うようにさせてくれる気がします。



実家に帰ると、一気に時間の流れがゆっくりになって冷静に自分を見つめられるんです。



ココが1番安らぐ場所クローバーだけど私が居る場所ではなく・・・。



ちょこっと、充電してまた旅立つわけですハチ