人生楽しく!! | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

人生楽しく!!


昨日は仕事の後、yukariと飲みにいきましたビール



最近少しだけお酒が強くなったかもビックリマーク



2杯が限界ですが(笑)←全然強くないしあせる



yukari とはいつも仕事のことや将来の目標について語るのですが、昨日は女の子らしいお話もドキドキ



いろいろと語り合いましたぁキラキラ



去年からずっと言ってましたが今年中にまたオーストラリアへ旅立つそうですビックリマーク



すこし寂しいけど、目標に向かって突き進むyukariを見てると励みになる虹




お酒がまわり、テンション上がった私達。



久しぶりにカラオケ音譜



私はあまり歌は得意じゃないですが・・・てゆうか苦手あせる



でもカラオケは好きです恋の矢



歌が上手かったらなぁ・・・(無駄な願望)



いつも思う。



でも楽しければいいや音譜






カラオケ中~




この後・・・声が嗄れた波



でもとっても楽しかったですチョキ



これからも【楽しい】という感情をもっともっと感じていきたいビックリマーク