ロハスブームにのって | §ビューティースペシャリストゆうの素顔§

ロハスブームにのって

今日は久しぶりにyasuyoと久しぶりに会いました。




yasuyoが教えてくれたお酢を買いにラシックへ




お酢




キラキラSAISON FACTORY キラキラ マンゴー ライム



黒酢とマンゴー、蜂蜜、ライム果汁が入っていて、とっても美味しいんです音譜



今お酢ブームですが、これなら飲みやすいひらめき電球



私もロハス デビュー??



ダイエット効果もあるし、しばらくはまりそうドキドキ



ダイエットなんて言ってしまったけれど、その後yasuyoのダーリンケンくんも合流して3人で、マッシモマリアーニへ行ってケーキセットを食べましたあせる



マッシモ





cake



これはケンくんケーキ



私は写真取る前に手をつけてしまった・・・。



美味しかったぁ音譜




帰ってちゃんとストレッチしましたOK



薄着になる夏になるまでに下半身を引き締めますビックリマーク