こんばんは月


今日(昨日?)は豊田のおいでんの花火大会でしたね花火ニコちゃん


私は豊田市に住んでいながら、ここ最近は見に行く機会がありません汗

今日も旦那さまの実家の豊明市から、小さな花火を見ていましたほろり

来年はちゃんと会場近くで見れるといいな~キラキラなんて。



今日はお店のメニュー表やらお配りするフライヤーの打ち合わせのために

お昼ごろから出かけていましたおんぷ

なかなかカワイイはーと。ものが完成したので、大満足ですラブWハート




さてさてビックリ


本題のお客様ネイルのご紹介ですにへ





Nail Linoのblog


よーーーく見ないとわからないですが、

パステルグリーンと細かいラメ入りホワイトのマーブルになっていますキラキラ

そこへロココシールでフレームを作り、真ん中へ大き目ストーンをピンクサファイアキラキラ

残りの指には大きさの違う2つのスタッズをcrml

夏らしい涼しげなネイルの完成ですかお2上げ上げ上げ上げ




まだまだ夏はこれからビックリ


涼しい気分になれるネイルを楽しみましょーーきら




S様LOVE


スカルプ折ってないですか~ビックリ

だいぶ爪がキレイに伸びてきたので、そろそろジェル復活しましょおんぷ

また会社での様子、聞かせてねーププッ・・・







ペタしてね