こんばんは~きらきら

さっき地震がありましたねウキャー!

ここ豊田市は震度3らしいです。

地震が怖くて怖くて仕方ない私は、テレビで警報が出たのを確認し、

観葉植物が揺れ始めたと同時に、ソファにしがみついてましたビビる

あ~トイレ行きたいのになきがお

話題は替わって、我が家は明後日から夏休みですキラキラ

さっき旦那さまが

『サファリパークでも行くはてな と。

行くとなると、木・金でのお出かけですが、泊まるところは決めていません汗

そうですビックリ

我が家はいつもこんな感じ。

無計画でスタートし、行ったところで次の目的地を決めます(笑)

今回もそーなるのかしらニコ

さておんぷ

お客様ネイルのご紹介ですWハート


Nail Linoのblog

旅行用に、派手にとのオーダーを頂きましたきらきらきらきら

ラメとホログラムの埋め尽くし。

大変気に入っていただけて私もうれしいです(´∀`o)

M様ハート②

久しぶりのジェルはいかがでしたかaya

年齢に関係なくおしゃれを楽しむことって大事ですねかお

私も負けないよーに、女子力UPがんばりますかお2ハートぃっぱぃ

読者登録してね