あれから。

道に迷いながらも、
焼きそば屋さんで教えてもらった
おいしいソフトクリームを食べに行ったよ音譜

photo:01



牛さん、おいしいミルクをありがとうニコニコ



それからそれからビックリマーク
サファリパークに到着車DASH!

お目当てのかわい子ちゃんがいましたラブラブ

photo:02


photo:03



じゃれあって遊んでる姿がカワイイラブラブ!
大きなネコネコです(笑)


photo:04



係のお姉さんにミルクを飲ませてもらったら即寝ビックリマーク
photo:05





バスに乗ってライオンやラクダにエサをあげて大満足o(^▽^)o



夕飯は簡単に済ませて、ペンションに向かいました家

お風呂のあとに、たまにはと旦那さまとお酒をカクテルグラス

photo:06



オーナーさんとの話も盛り上がって、
楽しい1日も終わりました宝石白


明日は御殿場のアウトレットでお買い物♪(´ε` )

いいものに出会えますよーにドキドキ



photo:07


今日一番のブサ顔(笑)






iPhoneからの投稿