あっという間の2日間ビックリマーク

今回泊まったペンション『南の風』
photo:01




オーナーさんがめちゃいい人ニコニコ

朝からまたまた話し込んでしまった(笑)



photo:02



朝食のパン食パンは手作りで、どれを食べてもおいしかったです(^_^)

『また来ます』と約束しつつ、お別れしましたパー



アウトレットでの買い物もたのしかったぁにひひ

途中、何度もスコールのような激しい雨にあいましたが、濡れずにすみました♪(´ε` )
(日ごろの行ないがいいのか!?)


で、8時過ぎに豊田市到着~♪


実家に預けていたモカちゃんネコを連れて帰宅音譜



しっかりリフレッシュできたので、また明日からお仕事がんばりまーすアップアップ

iPhoneからの投稿