みなさん、こんばんははーと


すっかり冨士の気候に慣れてしまい、

若干夏バテ気味な感じです。。。


今朝も、布団からは起きたものの、頭と身体がぼーっとしたまま

しばらく動けなくなってました↓↓




そんなんでしたが、じっとしていられるわけもなく。

お昼ごろからお仕事の打ち合わせに岡崎市まで行ってきました車


打ち合わせのお相手の方は、とーーーーってもキレイな方でしたラブ

あたしも早くそんな風に、余裕のある女性になりたいおんぷ


打ち合わせは順調に進んだのかなはてな

近いうちにココでご報告できると思いますきら

もうしばらくお待ちをぷぷッ(笑)




さてさて、お久しぶりのお客様ネイルネイル


Nail Linoのblog



とってもかわいい4色のピンクを使って、

ポイントに人差し指だけ水色にしました上げ上げ


すべてにゴールドのホロでドットがあって、

親指のみストーンビジューですきら



どのピンクにしようか悩んで決まらなかった結果、

このデザインが思い浮かびましたキラキラ



O様LOVE

また次回もたくさん気に入ってもらえるようなお色準備して待ってますよーにゃ

一緒にかわいいデザイン考えましょうねぺこLOVE




ペタしてね