この投稿をInstagramで見る

◆お気に入り◆ #オーダーハンコ ずっと前から知ってたけど、やっと最近になって会うことができた @aya4804 ちゃん❤️ . ずっとインスタ見てたし話も聞いてて、やっとハンコをオーダーさせてもらいました! . ネイルサロンを始める時にデザイナーさんに作ってもらったロゴをそのまま彫ってくれました❤️ . 大好きなロゴだから、それをこんなにもキレイに仕上げてくれて嬉しすぎる😍 . あやのちゃんありがとー❤️❤️❤️ . . 嬉しくて何にでもスタンプしちゃう😍 そうすると一気にLinoのオリジナルになる❤️ . ちょっと前から、オーダーしてくださった方へのお渡しの際のバッグや袋にはこれがついてます✨ . 手にしてくださった方、ここも見てもらえると嬉しいです❤️ . . . #ボンボンピアス #ボンボンイヤリング #ボンボン #ボンボンレッスン #bonbon #水引アクセサリー #リボンヘアアクセサリー #リボン #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーレッスン #オーダー受付中 #豊田市リボン #豊田市リボン教室 #岡崎市リボン #岡崎市リボン教室 #豊田市 #岡崎市 #lino #リノ

Yuko Kato(@nail_lino)がシェアした投稿 -