この投稿をInstagramで見る

◆LIVECOLLE◆ 月曜日はドキドキワクワクなLIVECOLLEでした!! . 仕事で思うように準備や搬入が進まなかったことから不安ばかりでしたが、出店のみなさん、主催のみなさん、そして何よりもご来場下さったたくさんのお客様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました❤️ 本当にありがとうございました❤️ . ボンボンアクセサリーは年齢問わずたくさんの方に手にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです✨ . みなさんの素敵な笑顔が来週のイベントに向けてまた新たに可愛いボンボンを作るエネルギーになりました😊❤️ . 今回ご一緒させて頂いたみなさん、なかなかお話するチャンスがなかったことが心残りですが、またどこかでお会いした時には仲良くしてください😊 . 主催のみなさん✨ イベント初心者のペーペーな私を誘ってくださって本当にありがとうございました!! またひとつ成長できた気がします!! . 次は来週12/6の #逢妻ママフェスタ !! 今回即完売だった新作のアクセサリーを追加で作ります✨ . @atelier_bell @atelier_bell_2 @yoko10140 @kilazuya @tomoko_n_o @mayumiwade @hachitori.stamp  @fudemoji.sou  @kurumu0310  @rei4834 @myksaki0126  @nail_lino  @meetch.pastel  @_tyttopo_ @telco.zakka.handmade . ---主催者紹介--- . ◆中村美登利 【中村美登利】 デザイナー .@cricochu @halelu_english @kikaka_ribbon . . #LIVECOLLE #リブコレ #オカザキホーム #豊田 #暮らしの知りたい10のこと #知って得するコト #買って嬉しいモノ #体験してワクワクするコト #豊田ママ #豊田市ママ #岡崎市ママ #岡崎ママ #マルシェ豊田 #マルシェ岡崎 #豊田市親子サークル #welovetoyota #ハンドメイドマルシェ #lino #リノ #ボンボンアクセサリー #ジェルネイル #豊田市プライベートネイルサロン

Yuko Kato(@nail_lino)がシェアした投稿 -