この投稿をInstagramで見る

◆オーダー品◆ なかなかpostできずにごめんなさい💦 . いつも優しい大好きな @colorful.kana さんがお友達のために!とオーダーしてくださいました❤️ いつもありがとうございます😘😘 . お友達の好きそうな色を連絡してくださり、ちょうどイベント出店中でのんびり営業していた所だったので、その場でサササッと作らせて頂きました! . お友達も大変喜んでくださったようで、その後追加でオーダーいただきました✨ それはまた後ほど😊 . . とても軽くてファッションのアクセントにもなるボンボンアクセサリー。 どの世代の方からも大変好評いただいております❤️ . 顔周りをパッと華やかにしてくれるので、パーティシーンでもお使い頂けますよ✨ . ぜひ1度お試しください❤️ . 来週の #逢妻ママフェスタ にもたくさん持っていきますのでお楽しみに❤️ . . オーダー、レッスンなど随時受付ております! ご希望の方はDMまたはトップのHP、LINE@からご連絡ください😊 . . . #ボンボンピアスbyfioreclassy #ボンボンイヤリングbyfioreclassy #ボンボンピアス #ボンボンイヤリング #ボンボン #ボンボンレッスン #bonbon #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーレッスン #オーダー受付中 #豊田市リボン #豊田市リボン教室 #岡崎市リボン #岡崎市リボン教室 #豊田市 #岡崎市 #lino #リノ

Yuko Kato(@nail_lino)がシェアした投稿 -