この投稿をInstagramで見る

◆オーダー品◆ 先日のpostの続き♪*゚ . @colorful.kana さんのお友達 Tさまからオーダーのご連絡をいただき作らせて頂きました❤️ . 選ばれたベージュでボーダーの組み合わせが可愛すぎて、すぐに私も真似させて頂きました❤️ . 好きなお色が私と似ていて勝手に親近感を抱いております😆 . この度はオーダーいただきありがとうございました!またいつでもご連絡くださいね❤️ . . 糸の色もパーツもたくさんご用意しておりますので、それらを組み合わせて完全にご自分だけのオリジナルを作ることができます❤️ . どんな色があるの? どんなパーツがあるの? こんなのできる? etc... . 気になったことは何でもお問合せ下さい😊 可能な限り全力で対応させていただきます✨ . オーダーやレッスンも受付中ですよ❤️ . . . #ボンボンピアスbyfioreclassy #ボンボンイヤリングbyfioreclassy #ボンボンピアス #ボンボンイヤリング #ボンボン #ボンボンレッスン #bonbon #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #アクセサリーレッスン #オーダー受付中 #豊田市リボン #豊田市リボン教室 #岡崎市リボン #岡崎市リボン教室 #豊田市 #岡崎市 #lino #リノ #逢妻ママフェスタ #aizumamamafesta2019

Yuko Kato(@nail_lino)がシェアした投稿 -