この投稿をInstagramで見る

◆サロンdeマルシェ◆ 先週8日と10日に出店させていただきました @__espoir.deux__ 様主催のマルシェ、楽しい時間を過ごすことが出来ました✨ . 8日はオープン早々 @marumiya_yuko さんのお漬物を爆買い😂 漬物があまり好きではない夫もパクパクたべてくれ、ますますファンになりました❤️ . . 大好きな方々に囲まれ、可愛いものに囲まれ、幸せな時間でした❤️ . 新たに新作のアイデアを下さり、来月以降のマルシェでお披露目できるように、なんとか頑張ろう!! . . そして大好きな @atelier_petitfavori さんのアクセサリーケースをお迎えし、勝手に @nail_lino のアクセサリーとコラボ(笑) 今後もこれでディスプレイさせてもらいまーす😆 . . お越しくださったお客様、応援に駆けつけてくれたお友達、ノエビアのスタッフの方々、本当にありがとうございました😌✨ . 次のイベントに向けてまた気持ちを新たにがんばります❤️ . . . #マルシェ #豊田市マルシェ #ボンボンアクセサリー #水引アクセサリー #ヘアアクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド

Yuko Kato(@nail_lino)がシェアした投稿 -