この投稿をInstagramで見る

◆Thank you◆ . 2020.07.17(fri.) 10:00-15:00 1day popupshop @fujikenhousing_cs 刈谷市東刈谷町2丁目9-4 @tsumugi_babykids_hairaccessory @nail_lino @pokke.aya @mirukito.17 . . 朝からたくさんのお客様をお迎えしてあっという間に1日が終わりました! お越しくださった全ての方へ、本当にありがとうございました✨ . まだまだ余韻に浸っている今はというと、 楽しかった! もっとやりたかった! お客様来なかったらどうしようというプレッシャーからの解放(笑) いろんな気持ちがいろいろと混ざってます😂 . でもとにかく楽しかった! 初めてのpopup shopでしたが @pokke.aya ちゃんと @mirukito.17 ちゃんがグイッと引っ張ってくれるから安心で❤️ @mirukito.17 ちゃんなんて今回が初めましてなのにそんな感じは全くない(笑)むしろ心地よい❤️ それから委託でご一緒させていただいた @tsumugi_babykids_hairaccessory さんのファンが多くてビックリ✨ 県外からいらっしゃったお客様もみえました!! わたしもいつかそんな作家さんになれたらなぁ〜なんて❤️ . そして何よりも素敵な空間を提供してくださった @fujikenhousing_cs 様には感謝しかありません!! 本当にありがとうございました✨ いつも打ち合わ等で訪れると長居しています(笑) またすぐお邪魔します❤️ . お客様にもお友達にも本当にたくさんの方に足を運んでもらい、初めてのpopup shopは大成功です!! またどこかで( @fujikenhousing_cs さん希望❤️)やれたら…いや、やりたい!! ぜひ今回ご一緒した皆様、よろしくお願いします😆 . そしてここで頂いたご縁は大切に繋げていけたらと思っております❤️ どうぞよろしくお願いいたします😌 . . #刈谷マルシェ #愛知マルシェ #三河マルシェ #刈谷カフェ #ハンドメイドイベント #ハンドメイドマルシェ #handmade #リバティ小物 #ヘアアクセサリー #アクセサリー #ピアス #イヤリング #ハンドメイドアクセサリー #三河ママ #愛知ママ #おしゃれカフェ #lino #リノ

Yuko Kato(@nail_lino)がシェアした投稿 -