この投稿をInstagramで見る

◆ボンボンアクセサリー◆ ファショリ de マルシェ 【日時】 10月24日(土) 10:00〜16:00 【会場】 リノベーションショールームカフェ 「FASHION RENOVE & COFFEE」 刈谷市東刈谷町2-9-4 @fujikenhousing_cs ついに明日に迫った #ファショリdeマルシェ . 気分も乗ってきて新しいのがどんどん完成♡ . . 今回はボンボンアクセサリーを多めに追加制作しましたよ*̣̩⋆̩* . . 大きめアクセサリーなのに 軽いから耳が痛くならない!! . 大きいのってピアスの穴がびよーんってなっちゃうし イヤリングだと落ちたりしますよね💦 . でもこれは軽いからそんなことにならないんです♡ . とにかく1度は手に取って頂きたいので、 お越しの際は遠慮なく持ち上げてみてくださいね! 皆様の「エッ!!!?」を聞かせてください(笑) . . マルシェ当日は色見本持っていきます! ご自分のお好きなカラーでオーダーも可能です♬︎♡ . . ぜひ遊びにいらしてくださいね♥︎∗*゚ . . .

日常に色を添えるアクセサリーLino 加藤ゆうこ(@nail_lino)がシェアした投稿 -