Twitterでは文字数足りなかったので、こちらで更新カナヘイうさぎ


2017年seed'sダンススタジオ発表会「YUMEFULL DANCE LIVE」♡

6月11日(日)に、神戸アートビレッジセンターにて開催されます!!

今日からエントリー開始です。私のクラスはこの発表会を最後にクローズとなります。そして、それ以降、オープンクラスでこのように作品を創る事がなくなります。今まで付いてきてくれた子達と、最高のステージにしたいと思っています。


4月からリハスタートとなりますので、今、レッスンに来れてないけど、参加希望です!という方は3月20日(月)までに、どんな手段でも大丈夫ですので、連絡下さい♡

リハ時間はレッスンやっている毎週月曜日夜。時間は19時半以降で、参加してくれるみんなにアンケートをとって決定します!




宜しくお願いします♡

{2DA47250-3755-4312-8ECD-01721BB77C33}