おはようございます

昨日は宇和町宇和文化会館で


カントリー雑貨
フェスタin宇和

に出展させていただきました。会館の廊下側でめちゃくちゃいい天気なのに室内はメッチャ寒いという…(^_^;)

きっとお天気も良かったのでいろいろなイベントがある中、宇和文化会館もたくさんの人で賑わっておりました。


主催者様、出展者様、お客様…昨日も本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は12月2日って告知がありました。また、参加できるよう頑張っていきたいと思います。



さぁーて、本日はちょっとゆっくりさせてもらって片付けしながら商品、材料チェック。出来たらペンキ塗れるよう頑張ろうかな…ブログももっと分かりやすく商品紹介等出来るよう準備していきたいと思う今日この頃です。


ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m