長く長くブログサボっちゃいました(>人<;)

本当に申し訳ございませんm(_ _)m


先週の25.26日は山口県の海峡メッセでnaturalMarket in 下関さんにお邪魔する予定でしたが、次男君のバスケの卒団と被ってしまい、やむなく断念しました。かわりに長男君に頑張ってもらいました。ので、満足にブログを書くことも出来ず…と、言い訳はこのぐらいで…(苦笑)




さて、今日は本当にいいお天気ですねぇ〜٩( ᐛ )و

な、なんと…本日は遠路はるばる


門司港レトロ中央公園   にて


第2回

太陽と海のマルシェ    


さんにお邪魔しております。



しかし、松山から本当に遠かった…(^_^;)



{31B688A2-C340-42CA-B8B1-53293F7CAC09}

{E017F806-1AA3-424F-B9C7-A2675E83A9D7}

{A944E9E6-7B19-4326-B55D-AC8A20AE5695}



初めて来た門司港レトロ…
何とも言えない異国チックな雰囲気。素敵です。



{95D37C0F-1C45-44BD-8CEF-117D59B0592F}

{D32AB233-59B1-42DB-8889-A9CBDB011B55}


本日、1日と明日の2日。両日門司港レトロでお待ちしております(笑)


お近くの方、是非遊びに来てくださぁーい

╰(*´︶`*)╯♡