真夜中に失礼します。

とうとう5月になっちゃいました。世間はGWの前半戦が終わり後半に差しかかっておりますが…

さっそく事件が…気にはしてましたが今回の発情期は大丈夫かなと思ってた我が家?の猫ちゃん…
な、なんと5匹も子猫を出産しておりました(@_@)





白×2 サバトラ×2 黒×1…

可愛いけど、かわいいけど…

2.3ヶ月後、子猫の引き取り手を募集したいと思っ

てます。まずはスクスクと育ってくれる事を願っ

て、私はこの子たちのためにもう一踏ん張り仕事

しなければいけないと…頑張りたいと思います(苦笑)

さて、大変遅くなりましたが日曜の

大街道ハンドメイド マーケット


久しぶりの大街道でしたが、夜市並みに人がたくさんでビックリしました。GW初日もあって観光客もいたのかな。本当に驚きました。たくさんお嫁に行きました。作品を見ていった方、買っていただいたお客様、主催様本当にありがとうございました!秋も是非とも参加したいなぁ❤️


5月は県外遠征。仕事の合間の作品制作…全く追いついてなく焦っております😓

5月3.4日handmade market in kochi 
13日ふくやま手しごと市
27日ロハスフェスタ広島

真夜中に長々と失礼しました。

おやすみなさい🌙⭐💤