ブログ2月から始めたので、1月分はまとめてご報告!!
今後はその都度報告しまーす!

年明け第1号
☆記念品(図書カード・クリアファイル)
某テレビ局に娘の写真が採用されました♡

☆リプトンサンプル2回分
最近CMやってますね!
レンジで簡単に濃厚ミルクティー出来ました♪

☆ドクターシーラボ
☆Kao固形石鹸
☆AOBUルージュサンプル
ドクターシーラボはよくサンプル届きますね!!
固形石鹸…久々に使いましたが泡のキメが細かい♡
ルージュサンプルは限定色もあり満足!

☆ガスのクイズ
チョコレート2000円分が当たりました♪
まだ届いてないので楽しみ!!

☆ポッキー
☆エメラルドマウンテンブラック
☆モナカジャンボ
その場で当たるスピードくじにて当たりました♪
当選者5000~15000名のくじだったので当たった方たくさんいるかも!

☆すたみな太郎10%割り引き券
☆pcクリーナー無料券
☆電子ブック 三びきのこぶた

1月はわりと当選した気が!
2月も頑張ります\(^^)/