マガシークで落ち込んだ昨夜。手出しだして買う?なんか企業の思わくどおりみたいでなんだか... マガシークで落ち込んだ昨夜。 手出しだして買う? なんか企業の思わくどおりみたいでなんだかなぁ。 Twitterみてたら消費者センターに問い合わせするって言ってる人もいるけど、本当に怒りはそのぐらいある。 もとは0なんだからって言われたらそれまでだけど、30000→3000point 送料はかかるけどなんか買ってね。 と言われんばかりの対応。 3000円分で解決したいなら個人情報わかってるんだしギフト券とかクオカード送るのが常識じゃないですか? ミスは仕方ないのかもだけどあとから当選者は1名でしたって言われてなんで2名以上クーポン使って注文しているのに気付かないの? それもシステムエラーですか? どんな受付体制なの? みなさん言ってるとおり貴重な時間返してほしい。って思うけどさ、それ以前に詐欺みたいなことされたってことがショックです。 さぁ、切り替えて今日はマジマジョピュアーズのシオリヘアーでお出かけ~。 #懸賞 #キャンペーン #マガシーク #マガフェス #マジマジョピュアーズ #シオリ #ヘアアレンジ さい ゆきさん(@yu.k_k.a0325)がシェアした投稿 - 2018年Jul月7日pm9時03分PDT