ナールスネオ
美容液
20ml

スイスで開発された新成分「ネオダーミル」が配合されている美容液です。

パリ開催の世界コスメ展でイノベーションアワード金賞受賞チューキラキラ

ナールスネオは加齢によるエイジングサインの予防をサポートしてくれます!

○表情筋の衰え
○コラーゲン、エラスチン不足
○乾燥
などにもしっかりサポートしてくれる美容液ラブ

また、製品、ボトル、箱まで全て国内産であったりと安心して使えました!!!



真っ赤な高級感のあるボトルハート
手のひらサイズでキャップもしっかりしているのでお泊まりなど持ち運びも楽々でした口笛


美容液は少量ずつ出るので、気になる箇所にとっても塗りやすかった!!

朝晩塗るだけの簡単ケアニヤリルンルン
結構たっぷり毎回使っていますが、意外と長持ちしています!

目元は特に乾燥しがちで、ファンデーションが馴染まない、、と最近思ってましたが少しずつ馴染むように照れキラキラ
ファンデーションも塗りやすくなりました!

今年で30歳になったばかりでエイジングケアなんて~と思っていましたが、加齢にさ逆らえませんね。
意外と気づかないうちにダメージ受けてるんだなぁと使い続けて実感しました。

ぜひぜひ私と同じような気持ちの方に使い初めて欲しいです。

防腐剤、香料、着色料無添加なので
お肌にもとっても優しくオススメです。