Areti カーリングアイロン38㎜ i86GD

アレティーアンバサダーとしてモニターさせていただきました。

すごく綺麗なデザインで個人的に大好きなピンクゴールド♡
好きなデザインだとわくわくしますo(*゚∀゚*)o


Aretiのカーリングアイロンは
◯温まるまでの時間が早い!
(180℃くらいだと約1分程度でした)

◯髪の毛を挟む部分がしっかりしているので毛先まで綺麗な巻き髪に♡

◯ディスプレイが綺麗で表示されている数字などがすごく見やすい!




そして温度が常に表示されているからあとどれくらいで温まるかなぁ~と予測できて便利☆



私はそんなに器用な方ではありませんが、本当に髪の毛挟んでくるくる巻くだけなので初心者さんにも使いやすいと思います。




ぼっさぼさの髪の毛も綺麗な巻き髪に~♪

しっかり巻けるけどアイロンが強すぎて髪の毛が焦げっぽい匂いがしたり、、
逆弱いものはしっかり巻けなかったり、、
なんてこともありましたが、Aretiのカーリングアイロンは髪の毛に優しいのか焦げっぽいと感じることもなく、あまり傷みを感じませんでした。
むしろサラサラ~☆ 
ただ、顔周りを巻く時熱かった~(笑)
充分注意して使ってくださいね(*-ω人)

簡単にしっかり綺麗な巻き髪になれるので
みなさんもAretiカーリングアイロンでぜひ巻き髪楽しんでください♡