View this post on Instagram

毎日みなさんからのメッセージなどでまだまだ夜に震源地震度4くらいの余震はあったりしますがかなり不安感軽減してます( ;∀;) 本当にありがとうございます。 ただ、ただ、今は地震から4日目ですが物資不足と余震が不安。 もとから心配性とパニック症候群なので1人だったり娘と二人きりだと不安。 車ないのでどう逃げようか。 などなど不安はつきません。 (暇だったらみんな遊びにきて♡) 早く普通に買い物したい。 防災グッズもほぼ売り切れ。 ラジオどこで買おうか。 今回ガスも通っていたし断水しなかったけどもしなった場合どんなことが不便ですか? 何があれば便利ですか? 私は停電+電波がなかったのでラジオは必需品でしたね。 本当ラジオあればなぁと思った。 そしてLEDのライトたくさんあると明るくて便利です。 真っ暗だと子どもの不安感増します。 今は余裕ないけど、冬に停電なったら確実にヤバいのでなにか対策考えないとなぁ、、。 楽天5000ポイントはいったら災害グッズに使おうかな。 #ありがとうございました #感謝 #地震 #札幌

さい ゆきさん(@yu.k_k.a0325)がシェアした投稿 -