まんが王国ファンサイト参加中


まんがはすーーっごい大好きなんだけど、
コミックスを集める派だったので利用したことのなかったデジタル漫画。

今回モニターさせていただいた【まんが王国】
さんはこんな感じで来店ポイントやおみくじなどキャンペーンも不定期ですが開催してました!!

検索もジャンルもパッと見ただけでわかりやすく、不馴れな私でも問題なくスムーズに利用できました。


ランキングとかもあるから今流行りの漫画が一目でわかる!!

漫画だけでなく別冊マーガレットやデザートなどと読めちゃいました!!
店頭で買うと場所をとってしまう漫画やTLやBLも気軽に読めちゃうのでオススメ!!

読みたい本を今すぐ読めちゃうので
すごく楽しくサイトを利用させていただきました!!

試し読みや無料で読めるものもあったので
すごくいいなと思いました!!


色々な漫画サイトがありますが、落ち着いたデザインのサイトでとても使いやすかったです!!

漫画大好きな方はぜひご利用ください!


はまりすぎて課金しちゃってますが、、
どこでも好きな本を気軽に読めちゃうので魅力的ですよ~

まんが王国


まんが王国


まんが王国

まんが王国