ユニ・チャーム様のプロモーションに参加中

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て
40枚入り(80シート)
大判サイズ 70㎜×58㎜

繊維製品の国際規格「エコテックススタンダード100」の最も厳しい条件(乳幼児用製品)をクリアし、赤ちゃんの肌にも使えるほどの安全性が認められているコットンニコニコ!!

肌ざわりがよく、毛羽立ちにくいのでパックにとってもオススメ口笛キラキラ
ふわふわしたスポンジのような感触うずまき

コットンは

こんな感じで1枚ずつすごく取りやすい!!
箱からコットン取り出す時、よくぐちゃ~っとなったり何枚も箱からでてきちゃったり、、。
ということがありましたが、すごく取りやすかったです!!

広げるとこのような感じになってます。


目でみてわかるミシン目!
2枚に剥がせてパックができるのでコスパもよし!

アップで申し訳ないけれど、、。
カーブ部分がしっかり目元にフィット!!

いつもの1/2の化粧水で驚くほどうるおいます!
少量の化粧水でもしっかり肌にパックできるし
コスパがいいのはすごく魅力的!!!

いつも手で化粧水なじませていたけど、シルコット うるうるコットンスポンジ仕立てを使ってこれからはパッティングでスキンケアしたいなと思いました!!

コットンにも色々種類があるけれど、使ってみてすごく肌に優しいな!と感じました。

コットンにもいろいろな活用法があるので
ぜひ使ってみてください!!



ブランドサイト


うるうるコットン