先日の免許の更新でいつもとは違うpudo(宅配ロッカー)を利用したんですね。


フリマアプリで売れた商品4件分を発送。


いつもpudoを利用してるので伝票番号反映するのは翌日夕方。


なのに全然反映されず、もしかしたら反映されず届くパターン?

と思い3-4日待ちましたが反映されず、


しびれを切らして問い合わせしました。


すると


調査にお時間を要し、ご返信がおそくなりましたこと、平にお許しくださいませ。尚、この度の不手際について調査したところ、弊社、(どこかは隠しておきます)○○センターにて、当該ロッカーからの回収を怠っていたことが判明いたしました。この度の失態について、輸送を通じサービスを提供させて頂く弊社と致しまして、未だ私共の指導教育不足他でもございません。担当者の個別指導は勿論のこと、担当店全体の問題と捉え、責任者を介して再指導を図って参る所存でございます。当該お荷物4点につきましては、本日、発送させていただきたく存じておりますが、遅ればせながらのご対応を厳粛に受け止めている次第でございます。



ご丁寧なのかなんなのかよくわからない謝罪メールが届いたわけですよ。



こちらとしては指導とか本当にどうでもよくて、

ただ早く発送して欲しかっただけなわけで。


なんか街の外れにあるpudoで回収し忘れた。

ならまだわかるんですが、

今回利用したの

センター真ん前にあるpudoだったんですね。


私の他に利用者いないのか?


まあ、免許の更新のついでに利用したので

もうこのセンター利用することはないですね・・。




最近負の連鎖なのか

こういった地味に嫌なことがたくさん。


うまく気持ちの切り替えができません悲しい