LAURA MERCIER 


TINTED MOISTURIZER BLUSH


・容量          15ml

・価格          3,100円 (税込 3,410円)

・色数          全11色



発売日          2022年6月1日


 

健康的なほんのり血色感のある潤いチークです。



今回は

PK3 PROVENCE


を使わせて頂きましたニコニコラブラブ




ピンクベージュのようなカラーで、派手すぎず、明るすぎずな印象です。



11色ありパールタイブもあるので、肌やシチュエーションに合ったカラーが見つかると思います。



パウダー系のチークだと発色が良くなかったり
色つける為に厚塗りになったりすることが多かったのですが、
みずみずしいテクスチュアで伸びもよく肌なじみもよかったですキラキラ


少量でもしっかりと色づくので、失敗せずにチークを楽しめるのもおすすめな点ですニコニコ


また、マルチユースタイプなので、
アイカラーやリップ
としても使えます飛び出すハート

チークをたまにしか使わない方も、
アイカラーやリップにも使えるなら
すごくお試ししやすいなと感じました。

今回は自分の親しみやすいカラーを使用させていただきましたが、少量で色づくのでパールタイブなど他の色も使ってみたいなと思いました。

チークを使い慣れてない方でも
(私もです煽り)
失敗せずにチークを楽しめるので
とてもおすすめです。

チーク1つでいつものメイクから
色気のある、ほんのり上気したような印象になります。



ぜひお試しくださいうさぎ花