ドランクエレファント

プロティニ ポリペプチドクリーム

クリーム  50ml         7.920円


ふっくらと保湿したい方におすすめな保湿クリーム。

9種の混合ペプチド配合で肌にうるおいとハリ感を飛び出すハート

アミノ酸、植物由来のピグミーウォーターリリーエキスがふっくら肌へ花

軽やかなテクスチャーでこれからの時期にもぴったりスター


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



蓋を開けてびっくりびっくり
どうやって使うの?
と思いましたがまさかの手のひらでポンと押すだけ☺


使う分だけのクリームのみ触れるのでかなり清潔感があります✨

容器自体も汚れず次も使いやすいです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



使ってみてクリームはすごく伸びかよく、ベタつかないので気軽に使いたい時に使えました!!
そしてふわふわしたさわり心地うさぎ


新感覚だな💡と思ったのかこちらびっくりマーク
スムージーの材料を選ぶように肌の様子や調子で美容液、オイル、クリームを選び手のひらスムージースター


保湿液ともスムージーして使わせて頂きましたニコニコ
うるおい×保湿で寒さにより肌がカサカサしがちでしたが肌なじみが良い合格

組み合わせを変えれば季節や肌のニーズにも合わせて使え、自宅で簡単に本格的なケアができるのは素敵です。


お試しサイズもあるのでぜひお試ししてみてください🐘✨