昨日は穏やかな1日でしたね
風もそよそよ〜〜
{2712BB2E-1F9C-4FDB-BCCE-EDDD0342EDC3}

なので〜〜
{9D0BEA90-4110-483C-AC26-B255AEC17756}

おぐたん、ひゅうが君をベンツ自転車で!病院へ行ってきましたょ
2人ともお利口さんに乗車爆笑
おぐたんは健康状態は良好でしたので予定通り今月の末に去勢処置を行います
ひゅうがくんはもう2週間薬を飲んでその後検査となりました
天気が良いとやりたい事が盛りだくさんになります
{7C764A2D-3557-4D1D-8EE4-0AE47F47F1DD}

なので〜〜そのまま本校へ行ってきました
素敵なドッグラン♪♪♪
この刺激からいっぽっぽも只今なんちゃドッグランを手直し中〜〜♪♪♪
こつぶままさんのところも素敵なドッグランが完成したようですがんばろーっと!
{6977E5DC-6F9B-4391-A173-49E9DC5FFA85}
本日はみなみママさんとご一緒でした
シーナママさん教室にいたみなみちゃん
今はすっかりママにあまあま〜〜
{3F69629C-3A90-4DE6-B177-8F58BEB355E5}

今日はママを独り占め҉٩(*´︶`*)۶ ҉嬉しいね
{3BC5F240-3859-43A9-B89B-555387406F16}

みなみちゃんの横にいるのはさなちゃんだょ〜
なんだかちっこく見えますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
実際はコロンコロン〜〜なのに
{2EDE17A8-4AF8-4410-990E-1E0D4926481E}
おっとりおとなしいみなみちゃんにおんぶしてもらってるのは〜ひゅうがくん
{F7F36936-59F9-4489-8526-09B5CD45EB7B}
こちらでみんなでワイワイしてますと
ボスのアナスイちゃんが
こりゃ〜なんであたちはこっちなのょ〜 
つられてカステちゃんが
そうょ〜そうょ〜
ハミちゃんも
ちょっと〜!!あたちも入れてょ〜
と3姫様方が賑やかに
その背後でおぐたんは爆睡ーーーーしてました
{8737BFFB-331F-42CB-ADFE-671B67C521F5}

昨日はエライ目にあったおかーたんでしたが
ここにきてすっかりリセット҉٩(*´︶`*)۶ ҉
{ABB9C09A-0E77-4AAF-AE9A-7BB4CFCEE099}

さてさて今日からお仕事です
暦通りですからね〜
2日頑張ればーーーー暦通りのお休みがやってきます  
わくわく〜♪♪♪
な!おかーたんです
{F069C20C-C0D7-4E97-916A-A5B8F1C98E96}
何をちょーーーぅかなーーーー?!?!

お知らせです
{6F3A5BBF-C323-46F0-A82F-378001C3830B}
皆様のお越しをお待ちしております
本家ブログはこちらから