そろそろおかーたんエンジンかけなきゃ〜〜
粗相はあちゃこちゃあるものの
一気に静まり返ってるいっぽっぽ教室
おかーたんの大きな声もここ最近はにゃぃ
{5E2831B1-9158-4983-BB0E-DAE64D6AEF39}

おぐたんは5〜6歳
こっちゃんは6〜7歳なので息子⁉️なーんて事はないよねーというぐらいよく似ているおふたりさん
{75D6196A-FFD4-46FE-B5C7-8094A0D9DE05}
そしてそう思っていると〜〜
{F3829BA3-6A1B-416B-AE29-7AE1B9061A7B}
ひゅうが君も似ている°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
とにかくおかーたんのをぐわしっと掴む顔立ちですの
{BED5B1D3-922E-4141-86B8-AB9EB404C7FD}
レオン君とはまたちっと違う顔立ち
ひゅうが君とおぐたん 毎度ながらわんこら〜〜♪♪♪は1日の締めの日課
{81722551-CF78-4B94-81A6-28C89EF0F8C0}

ひゅうちゃんはこのちくままさんのつくったベットがお気に入り ちょうどあごのせにするのに高さが安定するのかな?!?!心を込めて保護っ子達の為に作ってくれたベットだから何かを感かじるんだろうね
{3E0AA9B5-CABA-4B3C-9535-7D650B2D3922}
一方おぐたんは隅っこが好きみたいでこのコーナーにいることが多いいです
さーてさて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今日お仕事頑張れば
お初のゴールデン こんな連休はお初の為ドキドキ〜〜♪♪♪
浮かれて怪我をしない様にしなきゃ( ¨̮  )
すでにゴールデンの方は引き続き楽しんでくださいませ
お知らせです
{F68E7842-16C1-4CA0-9371-7086B3458341}

ラブママ編集長が作った毎度ながら可愛いポスター
5月はおかーたん参加しまーす
皆様のお越しをお待ちしております

本家ブログはこちらから