こーんな時ぐらいしかやらんか〜ぃ!
はぃ!やりまへーーーん
今日は午後からトリミング予約を入れてありますので予定を入れずに家でまったり?!?!
てか〜〜♪♪♪万年予定ゼロやん!!だははぁ〜〜
ちゃいますよ〜おかーたんの友は皆お仕事してますがなー だから!予定ぜろなんやー
まぁ〜子供達が大きくなってきますと時間がある様で意外となかったり
時間があっても…お財布の中が〜〜だったりまぁ〜今はこのチビ助達とまったり過ごすのが1番なのでええーんょ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さてさてやるのーやらんのー?!?!
{04EB576F-654D-4EA5-8C98-64A4CDC575E6}
今日は朝から料理を作りたいモードでしたので
よってバナナケーキを作ったょ
しかも炊飯器でねーーーー
{37621E4E-C41E-4593-B714-A39CB6F58E3E}
どーーなに爆睡していても〜〜♪♪♪
{038E6CBC-A9F5-417D-9D31-01D8FE869B65}
不思議とスクっ!と起きるんだよねーふ!し!ぎ
{3D49278A-B061-402B-8540-7A650753C349}
おぐたんも匂いにつられておきたのねー
{11C031A1-C4D9-4524-8D2E-834F3606F1CA}
ハィハィ分けますょ〜〜
{D773F34D-2AC3-4DF1-9B97-2C526DDCD94F}

まぁ〜言うまでもない!
この後あっという間に完食…
写真撮る暇などゼロ!
その前に試食する事すらできんかったしねー
{15DB6468-DDEB-4CAA-8916-0C6A3AA7C728}
みんなのその嬉しそうな顔を見るのが1番٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
さてとトリミング行く前に昼寝でもするかなー

お知らせです
{405C5F50-2B53-47A2-9FCE-A4AB04576A48}
皆さんのお越しをお待ちしております

本家ブログはこちらから