ゴールデンも終わりすっかり通常業務のおかーたんです
お犬様達も通常業務に戻った感じです

園長のブログでご報告がありましたが
ご支援のご協力ありがとうございます
ひゅうがくんを始め病院通いをしている子、本当の家族に逢えるのを心待ちしながら預かりママさんの元でお勉強中の子
皆様のお陰で犬屋敷の皆んながニコニコ顔で生活ができてます
{E8F85725-9AA0-4855-A767-FB610D0C89E0}
ひゅうがくんも今週末に病院へ行って来ます
良い結果が出ます様に…
引き続き小さな命がいつまでもニコニコ顔でいられるようご協力お願いいたします

{A89955A4-9E21-4033-9E82-A5F7D6F86EC3}
ここは長瀞 石畳み?!って言うんだっけな?!
おかーたんの母のお墓は秩父にあります
たまーに小旅行気分を味わう時に妹と訪れる場所
ライン下りもコースや季節で迫力が違うんですょ
{403C0747-C875-49AB-9325-8C6D96B71A28}
そーーんな素敵な場所にいるのは!!??
シモンくんでーーす
先日はドックカフェデビューしたんだよね


家族の愛情独り占め!嬉しいね٩(๑´0`๑)۶

同期生のこちらのお嬢様はテイラーちゃんだょ
今はリカちゃん( ¨̮  )
{8760A928-17C2-421F-ABAC-2A6F2A6B8AA3}

新幹線に乗って神戸に旅行に行った時のお写真です いいな〜٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{7207878B-F069-4A78-B7CB-24707761037B}
こちらの姫様も家族の愛情独り占め٩(๑´0`๑)۶
最近はお座り、お手、ふせまでできる様になりましたとご報告が°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
{95190FEC-E976-4F8F-A80A-2F0EDA26F3EB}
家族がリカちゃんとしっかり向き合ってる証拠ですね とても賢くお利口さんなリカちゃん
上目遣いであまあましている姿が浮かびますょ
{2A5799C8-96DA-458A-A0E3-8EB35269BFD6}
おおー!!??
弟ができたょ〜ってみんなに愛されているのは富士くん
{6920261F-5831-405C-9FF4-51F9267F1CBB}
パパが1番嬉しそう?女系率高いもんね
ちゃんとお姫様達を守れるたくましい男の子になれてるかな
{EC7386E3-0BEE-404C-9FD9-CA5B47DA8A86}
お散歩も今では
{322294A8-FDBB-4716-9ED3-E1B47EB73ED9}
スタコラサッサ〜〜
ひびりんぼうも少しづつ改善!
{C327223D-74E3-40E9-8D72-93A739FBEC37}
鯉のぼりだね〜みんなに愛されてる富士くん
これからも良き!弟君になれる様に頑張るんだょ
そして〜富士くんと言えば!
{DF6E4E55-63D6-4AFE-94E7-9F9681E30705}
相棒の平和くんでーす
今はあずきくん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
どこに行ってもみんなに愛されるあずきくん
{0995E6B2-8576-44BE-ACC8-E9F6F2E5E981}
ママ、パパのハートに心地よい光が毎日差し込んでいるそうです
{7F8F8F0F-0044-460D-9065-516D413CCADB}
大きなお友達とも上手にご挨拶
沢山のたのしい場所に連れて行ってもらえて嬉しいね٩(๑´0`๑)۶
写真がご紹介できなくなりましたので
後半へ続く٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
本家ブログはこちらから
{3F5166A1-AEF9-4DF8-B831-DA521E10EF88}

今月の28日はふれあい会です
おぐたんは前日去勢手術の為欠席です
ひゅうがくんは検査結果次第、体調次第となります ごめんなさい
皆様のお越しをお待ちしております