何だか〜〜シモンくんの動画が失敗
残念〜〜美味しそうなご飯を食べてる動画だだのにな…
ではではこちらを
{C4B89443-6CF7-43EC-A34C-65FD6D186003}
シモンくんだけのお洋服嬉しいね〜〜
いっぽっぽだとみんなで着回しだもんね 
シモンくんいい顔してるね!

続いてはーイケメンチワワ!と言えば!
{C52BE682-A92C-4C5F-BEBE-850B4E3AD389}
おぉー!!桜のバックが長似合うねー
こちらビビリ!であったゆきとくんでーす
今はすっかりママを守るたくましいゆきとくんになりました
{A7C7AAF4-EBC9-4E50-B022-A5D895A918AF}

ゆきとくんは預かり当初からてんかんの発作が続き 生涯薬を持続して飲まなければなりませんでしたが
{960BF280-26EE-4213-B9D4-2429EBB2DC4F}

今のかかりつけの病院の先生から
薬を一旦やめて様子を見てみようかと言うお話があるそうですよかったね҉٩(*´︶`*)۶ ҉
心身ともに落ち着いて来た結果ですね
このまま良い方向へ向くといいな٩(๑´0`๑)۶
そして最後に
{9F89F913-6711-471D-85D5-E7DE64E6C804}

小悪魔ちっくなお嬢ちゃんローレンちゃんです
お花畑が似合うね٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
あんなにお兄ちゃんにビビりだったのに
{101B33B6-FDC4-4314-9C26-FA11A1F1C732}
今は鼻でこき使うだそうですょ
やっと仲良くなれたもんだから今ではローレンちゃんのしもべなんですって
わかるわ〜〜可愛いもんね お兄様〜〜
皆んなみーんな幸せの犬生をしっかり歩んでる
嬉しいです
また幸せにしている可愛いお便りお待ちしてますね
みーんなも続かなきゃだね
{87E4360E-9F74-40D7-A9C5-AA212088A0D4}

皆んな家庭犬になるためにそして家族の皆んなから愛される様に預かりママさんの元でお勉強しています
皆様のお越しをお待ちしております٩(ˆ0ˆ๑)۶♡