いや〜今日は猛暑だよね
しかもまだ5月だょどうするっぺ??
先が思いやられます どんな夏になるんだろう
やっと今頃になってちっとだけ過ごしやすくなりました
本日は本校へ行って来たょ
掃除している間は出ててねーとチーママすずちゃんの指令の元みんなお外へと



{1769C601-E0CB-4C71-8AE2-E0F1AB301F38}
しかし!暑さにみんなすぐに はよー家に入れてー♪♪♪攻撃
早く掃除すっからーマテーィ!!
{F4E52822-49E7-4884-9A9C-AA2332AE4306}
篤子ちゃんスマイル〜〜
{D94456AD-3834-4227-BBF5-E37668A5C51B}
今日も全身使ってあまあま〜〜
人間さん大好きな女の子です
{C6FFE71D-2443-4B41-B012-D302938B1BAD}
てへぺろーん
どーんなにみんなにもみくちゃにされても怒らないポメの高菜ちゃん
{DA853521-CC0D-4D45-B3AE-6BB601F8493C}
はぃ本日からいっぽっぽでワシャワシャしまーす
{83ACEDF1-7169-40ED-A0E1-DD6D37BEF71E}
何度か本校に行ってはこのおどおど加減ビビリ加減に磨きをかけたくなっていたおかーたん
{1B77D431-1888-4B1C-A737-1C712A8079CA}
いっぽっぽ教室に着くなりちょきちょきもされ
まだお友達との距離はありますが
沢山の玉手箱をお持ちのようなのでこれから見つけていきたいと思います

いや〜本校行き来だけなのに両腕焼けてます
みなさん紫外線には気をつけてくださいね
お知らせです
{8D956C65-DEF6-4E82-B6C8-63B0AB278FA8}
今度の日曜日28日です
いっぽっぽからは高菜ちゃんが参加します
皆さんのお越しをお待ちしておりますおねがい