いよいよおぐたんトライアル
今回は小学生の低学年がいらっしゃる事もあり事前に自宅訪問兼面接をさせていただいてました
{85012002-ED05-494A-B5C1-D6D0DA684E4A}
将来なでしこジャパンメンバーになるのかな
澤選手の様なしっかり者のお姉ちゃん
まだまだママに甘えたいでも弟ができた嬉しさでいっぱいな元気印の妹ちゃん 今後どーんな姿が見れるのかな(*゚▽゚)ノ
{F3AD8BBD-EF03-4251-90C0-5E24C0D43988}
ママさんはヒップホップ♪♪♪をされていてるそうです
かっこいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{DEA1CE75-D52E-4FFA-A37C-A851C3457DA5}
パパさんも娘さんとサッカーされているのかな?!?!ラモス瑠偉選手の様な優しさの中に凛とした厳しさがあるスポーツ万能一家
環境が整ってる素敵なお家 元気印一家の弟として本日からトライアル開始となりました
{D8FD4F14-8E08-4907-967F-2DFE63D5F34A}
またここのお家にきたのー?!?!
んーーなんだかもしかして…
{9FE09519-C11A-498D-ABCA-AE00DABBD170}
もしかしてここ!僕のお部屋?
{881B92F6-CCE4-43DE-A43E-8A4F13A45A5D}
いいのかな?本当に僕だけで使っていいの?
{A907B6D9-DFA7-4879-918A-AE9F9ACA26CF}
丁度お嬢様方は我が家の長女と次女と同じ年の離れ方 何となく似たところもあり 契約書を交わす際今後おぐたんと仲良しになる為に あれこれお話をさせていただきました
{07EECC02-C9D3-441C-9169-ADCB6F045DE3}
約4ヶ月弱共に生活をしてきました
預かりをしている間は我が子同然 決して特別扱いなどはしません
{8F637493-B10C-4913-9E24-712F1C93F6E9}
ですから出発時は毎回複雑な気持ちになります
嬉しい!でもちっと寂しいなぁ…
{38F0070E-68DC-4EFB-A08A-998D33C7D2A2}
でも里親様にバトンタッチした時点でおかーたんよりももーーっとこの子は幸せになれるんだ!
そう思うと自然に笑顔で頑張るんだよ、いってらっしゃいと言える自分がいます
{3984C1A0-0802-4750-9854-C12758F1F593}
繁殖場でポツンと1人でいる事が多かったおぐたん これからは元気いっぱいの家族の一員として
たーーくさんの愛情を注がれながら楽しい想い出をに刻み込んでいくんだよ


いっぽっぽのみんなと過ごした日々を塗り消すぐらい幸せになってほしいです

{FB05D34B-96D2-485F-BE95-86947728D02D}
里親様本日からよろしくお願い致します