ここんところちょいと前に比べれば
涼しい毎日(*゚▽゚)ノ
と!言うことは!!
いまでしょ!
{017DBBC2-6B92-4E43-922E-415C6D6E9E14}
朝7時より例のやつらを片っ端から退治しました 
玄関にそびえ立つサルスベリも邪魔な枝は剪定!
本当は本校に行きたかったんですけどね
すでにベンツをこぎごきで行く体力にゃい
来週こそは遊びに行けたらいいなぁ〜〜
{A66356AD-E3DD-4C18-B1B9-6C014CA53A1C}
それにしても見事な雑草軍団!
これが可愛らしげなお花達だったらどんなに素敵なんだろう…
今日は予定では人工芝が届くので
夕方からまた作業開始ですかね
{5F01419C-9631-46B3-9253-E0335B20E764}
さてさて午後は我が子をトリミングに連れて行き
その間にちょっとした物を100均で品定めをし 
なんちゃドッグランを一気に完成させようと思いまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
それまではちょいとブレイクタイム٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
涼しいですお部屋でチビ達とまったりしてようと思います
と!その前に٩(ˆ0ˆ๑)۶♡可愛いお写真が届いてまーす
{37D70E9F-887B-4CB7-AB3B-8AF1891B9ADF}
んー〜可愛いな٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
永遠のベビーフェイスペキゴン兄弟からです
先ずはお兄ちゃんの富士くん
やっぱり暑さに弱いからひんやり板がいいんだね
サマーカット似合ってるょ お散歩も上手になったね
{D9E08C78-FB47-4D14-9EBA-B0D9E75B7C7A}
おかぁちゃんしゅるいじょ!おいちのたべてーそんな声がはっきり聞こえてくるのは〜
弟のあずきくんです インスタのお写真をお借りしてまーす 最近サリーちゃんがあずきに見えて仕方がないおかーたん 仕草が似てると思うんですよ
大好きなたこ焼き〜〜今日もアムアム
そして只今トライアル頑張ってる
{3BC62D8C-5157-4127-948E-5FEAA3F6CD3D}
おぐたん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いっぽっぽではお留守番はフリーだったけど
ちゃんと本当のお家の子になるために ルールに沿って頑張ってるようです
いい顔してますね
みんなみーーんな幸せ
おかーたん嬉しい٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
また可愛いお写真送ってくださいね
ありがとうございました
お知らせです
今回初めての試みですが
{CBE73552-C05C-4B77-BFEC-43B39C1FB47B}
こちらのイベントに参加します
おかーたんは19日参加します
是非保護犬をと思いの方遊びに来てください
当日参加するワンちゃんは前日おしらせします