休日は休日らしく…
てな訳で〜〜毎度ながら土日はワンコのお世話で終了そしてありがたや〜〜
お友達から使用しないからと素敵なハウスのをいただき
以前勤めていた病院のナースさんからは使わなくなったフードやサイズあわなくなったお洋服をいただきました
ありがたく使わせていただきます
{C3532623-C693-4AB8-A46C-E1A00CE268E8}
むふふ〜〜かわいいなぁ
おぐたん落ち着いたお顔してますね(*゚▽゚)ノ
トライアル開始して2週間 うれしいご連絡を頂戴しました 正式に家族の一員です!
{15F4DE5E-5F8F-41D4-AAAC-DDE3BC643193}
ぼくがちろだから〜〜こことーここー!ちろね!
オセロに参加している
新しいお名前は だいちくんです
里親様末長くよろしくお願いいたします
だいちゃん 永遠に続く未来へいっぽっぽ
行ってらっしゃい٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

{7D29D4CF-8633-45C2-8816-F54F38AA86C0}
ふむ〜あのおへやにわぁーだれがくるんでちか?
{D37CB6D2-6A06-4339-8563-46534427A46B}
ほんとだね〜〜おかーたんにやにやしてないで
はやくぅーおちえてくだしゃいょ
だれがくるんだろうね〜
まもなく移動してきます
あの子とあの子??!!

お知らせです
{7906FF61-7724-4D1C-A349-6DB154B0DD4C}
こちらのイベントはいつものふれあい会の様にワンコ同伴ができませんのでご注意ください
保護犬を家族に迎えようかなとお考えの皆さん
是非ご来場ください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶