またあの40度近い猛暑がやって来るの?と若干引き腰なおかーたんです 
ここんところ過ごしやすいですからね
身体も段々と油断をしてきております
気を引き締め連休を過ごさねばです
{36C59F89-D382-45B9-B832-5031300AAB8C}
クレートの中でもお利口さん
本校からトライアルへ出発した高菜ちゃんです
{45AF2AFE-B1BA-4A79-98AC-3DEC084E088E}
いっぽっぽでは朝晩以外は洞穴で過ごしていた高菜ちゃん 当然本校でも隠れ宿を探しておりました
時折おかーたんが他のお友達のお相手をしてますと
不安げな顔をしながら私を探している姿があり嬉しかったですすこしの間でも仮のおかーたんだもんね…
{32A377D4-30E7-4BC1-8C46-8496145834A9}
高菜ちゃんは極度に音ビビリがあり
急な音にパニックになる所があり 今日もそわそわしてました
{3C30DDF1-3232-4422-96D1-9E092BBF1408}
こんにちわぁー
むかえにきたでちおぉーーー
高菜ちゃんのお姉ちゃんになるあくびちゃんです
高菜ちゃんとは反対側に舌ぺろっち 
あくびちゃん〜よろしくお願いしますね
{BF0265D1-59AB-432B-B419-BDE95767A58C}
本日からトライアル開始です
素敵なお家優しい家族の6女になれるよう
高菜ちゃんがんばるんだよ٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{D36679FB-B749-46CD-81EC-99F0AE3AC8F9}
高菜ちゃん行ってらっしゃい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
里親様よろしくお願い致します

今日は久しぶりの本校
すっかり生徒数が減ってました
新たな犬生へ出発した子
他の教室へ移動した子がいますからね
{74BAEAB4-809B-4599-A447-E594805A9868}
そうでないと…この暑い中必死に生き抜く為に頑張っている子 病気をしながら頑張っている子
生命の灯火が消えようとしている子をすくう事が出来ません
{A082F634-DDC7-4497-B066-FF103C5A2B04}
本校は園長が助け出した後一時的にケアーをする場所と思っていますので 少し元気になれば後は各教室でその子の良いところを見つけたり 本当のお家で苦労しないよう準備をさせたりと…
更にサポート、磨き上げていく為に預かりママっているんじゃないかな〜とおかーたんは思ってます
{34EAFC33-188C-49D0-9A6B-2558D8A6E4E3}
なのでいっぽっぽ新しいお友達がおります
どの子??!!!
すでにお写真でご紹介してます
{D88C4260-1FD5-4112-95D7-62DC231A7CA3}
白内障のやないちゃん
今回はじめて白内障の子を預かります
また おかーたんの学びが増えます
第一印象はルンバ
音と臭いを頼りに 恐らく目はぼんやりとしか見えてないのでしょう ですから距離、奥行きという物がわからないので 鼻先がちょこんとあたると あ、ここは壁なのねと判断してしている感じです
{66CD79AA-6237-49BB-9092-06EBB2D95B7D}
あのすんごーぃフェルト鎧を着ていた
津和野ちゃんです
第一印象はおぬし!小悪魔?!
本校では気の強い女のコだったようですけどー
流石にいっぽっぽ 強いばぁーさん達がおりますのであたふたしている感じでしょうか
ヨーキーなんだけど時折プードル?と思わせる顔がたまらなく可愛いです
{066EF716-4299-4C22-A07A-611D1F889DB6}
おなかの中にミイラ化していた子どもを抱えたまま何度もおさんをさせられていた みねちゃんです
第一印象は食いしん坊
こちらも本校すず副園長の話ですと食べ物には執着心があるよ〜でしたので 早速フードのある場所を覚え暇さえあれあればクンクンしに来ています
どの子も年令的にはシニアではありますが
やっと手に入れた自由 そして本来の姿
これからどんどん玉手箱を見つけてご紹介していきたいと思います
よろしくお願い致します
本校のお友達も後ほど未来へいっぽっぽ別腹から
ご紹介したいと思います

お知らせです
いよいよ今週末です
{B5335A2E-0165-4A0F-B669-9F5C7E05266B}
ワンコに同伴は出来ませんご注意ください
犬屋敷生徒さん情報はハッピー犬屋敷…保護犬を家族に
よろしくお願い致します