{677854D8-DB5E-44F2-95EE-5EA3E91F0A1E}

おかーたん! おいら達もいつまでもニコニコでいられるように
うまうまくだしゃい!
はぃ?
ニコニコはわかるけど なんでそこにうまうまなん?
精進しますよ!みーーんなをニコニコ笑顔で過ごせるようにね٩(ˆ0ˆ๑)۶♡
{D65404C7-B367-438F-B734-6B200BAE2C14}
おかーたーん  それにしてもさぁー
こどもしゃしんかんってなんなん?
じじょはこどもでないしーーーぃーーー音譜
{46C977DF-1FA2-4800-AF55-C93A6B9A6503}
アッハハ〜たちかにー!!
{B52C0AF2-3E17-4BCC-8A78-831CDCB31023}
もーぅ!
あさからなんなのよーむかっ
みっちゃんねむねむなんだけどー
{CB3D88B6-80AD-4E05-8DB9-501437F599C0}
おかーたん
うまうまどこ?
はぃ?うまうまなんぞ!ないですよ!
{9183A3FC-9C09-4663-BD0E-396430590809}
まったくなんなのよー
じじょは〜〜こどもではなくて〜〜
じぇいけいでしょ!じぇいけい!!JK!!
{FD83A5D8-C756-497B-9386-7919F3FCA552}

やっちゃんは
Babaだけど〜〜音譜ばぁばぁ…滝汗
うまうまどこですの?
{2A2BD61F-92C2-432D-B8EE-F3C0AC18E6BA}
ならばあたちー
KBM‼︎  なーにそれはてなマーク
かわいいびじんなむしゅめ!
はぃ笑い泣き
ぷわんけーきぷりーずカップケーキ
ゴラァ〜調子にのってんなょーーーむかっ
{5D0090B9-0AAD-43AD-84E2-EAD195C08B80}
ふふふ音譜
しょれはーあたちたちのことをいうのょ!
ねぇ〜みっちゃんニヤリ
{DFE442A4-A9AD-4D4A-B05B-531CE5C23FA9}
うふふ〜っラブラブみなしゃーぃラブ確かに〜ラブラブ
{1F8AC701-13F1-4B8A-8B22-1EE85F10C523}
ねえねえ!
うまうまどこなのーー??!!
もーーぅ!うまうまなんてないですぞゲッソリ
くぅちゃんもほちいんだけど
もちもーーち
ニコニコ〜〜音譜あははは〜
おいおーぃ
わちゃわちゃ〜〜
わらわら〜〜
うまうまぷりーず〜〜
ザワザワーザワワぁ〜
なんかムカついてきた…お主らーーーーーーームキー
{B3D2054F-A133-4EE8-85A0-B20D22732497}
はぁ…
ちゅきあってられまてんねー!
さぁー!きょうもたのちい いちにちでありましゅように٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

朝からショートコント笑い泣きチックですんませんあせる
先日次女がふれあい会に向けてのアピール写真をせっせと撮っていまして…
とどーんとご紹介しました٩(ˆ0ˆ๑)۶♡

お知らせです
{41319711-4A72-43A6-89B6-8470CBA1BBDE}
皆様のお越しをお待ちしております
詳しくは