おはようございます なのか こんにちはなのか!?
昨日より明日まででしたっけ?
気持ちの良い天候が続いてます酔っ払い実にいいね!
クッソ暑いですとなーんもする気も起きませんし
外へ出ることすら億劫になるもんね〜〜
てな訳で!!!!
ただ今ジィー様の家に向かっている最中でございまする笑い泣き
毎度ながらお手製のコース料理でもてなしてくれるので 娘としてとっても楽しみなんですてへぺろ
今回も何が食べたい?に!
即!肉!ぎゅー肉‼️
とリクエストをさせていただきました
どーんなお料理が出てくるのでしょうヾ(^^ )

さてさてこちらのお二人さん
ぽえママ合宿所へ転校しました
広ーい自然豊かなお庭でまた沢山のお友達に揉まれながら 合宿所で楽しんでね
また違う顔が拝見できるので おかーたん楽しみにしてるよ〜〜\(^o^)/

いっぽっぽ教室は本日もまったり
しかーし!その中をドサドサ💨と駆け抜けて行く能登と那珂君笑い泣き
自分の子も含めシニア寄りが多い為
こりゃーどうにかせんとあかん!


しおらしかったのも初日だけ
こちらのじゃじゃ姫 ゆりちゃんももう少しお部屋に広さが欲しいな〜〜!
そして能登君は意外にも部屋の中でおトイレをするのが嫌みたいで フリーになるまでおしっこをせずでいることが増え こりゃなんとかせにゃ!
流石に留守の間の長屋のベビールームでは可哀相かなーとなり
ジィー様の家に行く前にまたまた部屋のレイアウトを変更しました
本当はこの押入れをぶち抜いて隣の使っていない息子の部屋と繋げれば〜〜いいんだけど…汗
基本おかーたんがいるときは全面フリーにしますが 留守や能登、那珂君のお遊びタイムはこちらで

そしてじゃじゃ姫ゆりちゃんのお部屋はこちらで
何とか運動を兼ねたスペースができたかな照れ
またみんなの様子を見ながら配置を変更していきたいと思います
そろそろ最寄駅付近に 少し早めに家を出ましたので プチぶらりでもしたいと思います