行楽日和も徐々に何処かへと…
ぼちぼちまた暑さが戻って来るとか???!
でも気温を耳にすると31度
なんだかそんな温度には動じなくなりました
本当今年の夏は出だしから異常に暑かったですからねー
やっと通常の夏?
何をするにも体調が万全でないとどうにもならん
引き続き気を引き締めて前進しまする笑い泣き

さてさておはようございます
そんなクッソ熱かった8月も暦通り盆過ぎから落ち着きを取り戻し いっぽっぽのお友達は?!
能登君がハウスに入ると遊び相手がいない
ならば!と美祢ちゃんのフェイスマッサージに励む那珂君


放心状態のみねちゃん笑い泣き
せっかくノエママさんに可愛く綺麗にしてもらったのに〜〜
美祢ちゃんは誰とでも仲良くできる良きお姉ちゃん
美祢の側にはいつも誰かがいます
こんなに可愛い美祢ちゃんがなかなか家族と出会えないのはなんでだろう…といつも思ってしまうおかーたんですが この待ってる時間もきっと何か意味があるんでしょうね照れ
お姉ちゃんが大好きな那珂君
いや〜ただ今問題児ポーン
とにかくガチャガチャ君!!
スイッチのオンとオフがまぁ〜極端と言いますか
相手になるにもすぐにぺろぺろマン
待て!座って!おすわり!
しーーーーーーーーーーれーーーーーーチーン
ちみの耳は節穴かーーーーーーーーーームキー💢
まーだ!能登君の方が落ち着いてますょ笑い泣き
若干マギー司郎のマジックショー状態ではありますが


とにかく那珂君のこのガチャガチャ加減をどうにかせねばと ただ今あれこれ操作中です
毎日穏やかにおっ広げてるつくば君
やはりね!おっさんでも男!
ギャルが来ると男の血が騒ぐのでしょうね笑い泣き
ちょっとマーキング行動が目につくので様子見でマナーベルト装着しました すぐに収まると思われます

小さな身体から大きな声で
だしテーー!!!!
元気良いのはいい事!
一丁前に那珂君にしつこくされると 小さな鼻の上にシワをつくりやーめーろ〜ゃ💢
ちゃんと威嚇するんだよ〜〜ポーン
そしてただ今お願いしていない場所をリフォーム中らしいっすゲッソリ
さーて本日夕方からは…
ご報告はまた今度ヾ(^^ )

9月は2箇所で行われますふれあい会
小豆沢、飯能丸広
両日ともいっぽっぽ教室のお友達は参加します
現時点ではゆりちゃんは不参加
能登君に関しては今までの参加状況を見ますと
かなり神経を使うんでしょうね 翌日はぐったりとなる為 真剣に家族として迎えたいと思ってくださる方がおいでになる場合のみ参加をさせようかなと検討中です
☆コメント欄に申し込みフォームの状況有無 小豆沢、飯能どちらの会場に来場予定なのかを記載していただけるとありがたいです
他のお友達、勿論能登君もですがその日の体調によっては不参加になる場合もございます

天候、暑さによりますがこつぶままさん主催のプチプチふれあい会にも全員連れて行けませんが 誰かを参加させたいなーと検討中です
こちらは日程が決まりましたらご報告しますね