一気に秋の訪れ?!朝晩が急に肌寒くなった様な?!気がしますゲッソリ
気がするのではなく寒っあせる
いっぽっぽで1番の暑がり君!のとっちも流石にひんやりベットでは寝なくなりましたポーン
気温の上がり方も急激でしたが
寒さも急降下 身体の小さいワンちゃん達は体調崩されてませんか?
もちろん飼い主様もですポーン
ぼちぼちチビ達の部屋も冬支度の準備をして行かなきゃです
なんだかあっという間だったな〜〜
猛烈に熱かった夏
今では40度超えの日々が懐かしく感じますポーン
9月16日は飯能丸広8階にて開催されます
ハッピー犬屋敷ふれあい会です
当日はフリーマーケットもあります
(売上金は医療費、設備費になります)
沢山の方のご来場お待ちしておりますヾ(^^ )
ふれあい会に参加するお友達は👇
プードル 美祢(みね)ちゃん 10歳ぐらい
ロングコートチワワ つくば君  7〜8歳ぐらい
チワポメ?!加茂(かも)君  10歳ぐらい
スムースチワワ 能代(のしろ)君  7〜8歳ぐらい
狆&ペキニーズMIX 那珂(なか)君  2017.2.10生まれ
お留守番のお友達は👇
由利ちゃんは募集準備中
ロングコートチワワ 由利(ゆり)2018.5.10生まれ

能登君は募集中
ペキニーズ 能登(のと)君 2017.10.10

👆こちらから詳しいご案内をしてますヾ(^^ )