ここ数日とても過ごしやすい日が続いてます
ちょっと油断すると風邪をひいてしまいそうです
皆さま身体に気をつけてお過ごしくださいねヾ(^^ )

今度の日曜日は飯能丸広さんで行われるふれあい会です
当日はフリーマーケットも開催されます
皆様のお越しをお待ちしております

可愛い卒業生から元気玉が届いてます
和光君だよ〜\(^o^)/
家族みんなの愛情独り占め いいね👍
おっとりとしたわこ君 お散歩していてもみんなから可愛い可愛いと言われるそうです
やっと掴んだ本来の犬生…
元気が出るわ〜〜ヾ(^^ )可愛いお写真ありがとうございます😊

さてさて最近すっかりお兄ちゃんになった能登君
なった?!というより
させられてる??!!ウシシ??!!

由利ちゃんは身体はとっても小さいのに
身体の大きい子にも負けじと向かっていく
お転婆娘ポーンあせる

とことん相手になってくれるのとっち
ゆったんはちゃーんとわかってるんだよねニヤ
やりたい放題しても本気で起こらないしニヤ
ヘトヘトになっても相手になってくれる事をニヤ
兄貴はあたいの1番の執事!
そのかわり…真似しなくても良いことまで真似をしております笑い泣きウンビしっかりおいたをします汗
それは!マネセンデモヨカョ汗
そしてちゃーんと相手を見てるゆったん
このにいちゃんはやっべ!
このオバちゃんはスルー!
ちゃっかりしっかり者のゆったんおーっ!あせる
いっぽっぽに来た当初ポケットの中にいたゆったん まぁ…この時点ですでに…つえーーおなごじゃった…あせる
今もご飯準備の時はポケットの中 
更にパワー増したかしらねん…あせる
まぁ〜元気に
ご飯!まだなの!!💢!!ですので
恐らくかなり小さいサイズの娘になりそうです
が!しかし!!
とっても気の強い女の子ですので笑い泣きダバァー汗
すっかり那珂君押され気味でおとなしく見えます
最近やっと抱っこしてもバタバタ生きの良いマグロ君ではなくなってきました
時折スイッチが入ってハッチャケますが
まて!まーて!!で落ち着きを取り戻してくれる様になりました やっとやーっと笑い泣きあせるだよんあせる
それにしてもこの急な冷え込み
流石にクラス1番の暑がり能登君も最近はひえひえベットでは寝なくなりました
犬鍋の時期もぼちぼち到来ですねヾ(^^ )
いっぽっぽ教室も一気に寒さ対策しました
能登君 目が見えませんが とっても優しい男の子になってます おかーたんの嬉しい!
最近は能代君も積極的にわんプロ参戦
まだ追うと逃げちゃいますけどね〜〜おーっ!
みんなそれぞれ変化を見せてくれてるいっぽっぽ教室
9月16日飯能丸広 ふれあい会
皆さまみんなに会いに来てくださいね\(^o^)/